7年終わったのに、優勝できない……。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36116.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/08 17:27:18

In Reply to: やったー優勝しました!皆さんもがんばってください。

posted by ガレオス優勝! @ 210.140.129.1 on 97/12/08 09:40:57


> やりました。5年目のセカンドステージで優勝!その勢いでチャンピオン
> シップも優勝できました。
> 高いお金をだして手に入れた33歳カズの能力がのびないのと、高いお金
> を出して手に入れたストイコビッチの退場の多さになやまされましたが、
> 若い平野と中田のおかげで勝てました。
> ちょっとあきらめかけて、他のゲームに手をだしかけましたが続けてよかった
> です。皆さんも優勝まではがんばりましょう。きっと感動しますよ。

 うちのチーム(エステーラ鈴鹿)は7年目終わってもまだ優勝してません。最高2位で、ここ4年ほどは5位が定位置となりつつあります。

 これというのも、得点力不足が最大の原因ですね。やっぱり現実と同じで、なかなか点はとれません。エディット選手とピクシー、あとオリジナル選手(藤沢)の3トップが仲悪くて、もう3年ちかく(エディット選手と藤沢はスタートから)は固定しているっていうのにドクロマークが……。実力はオールスターに出るぐらいだから、文句ないだろうに。中盤では奈波を取ったのに、これも相性良くないみたい。ああ、8年目も不安だ。