Re: まずは、あなたが買いましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ p29-243.kcn.or.jp on 97/12/08 17:24:25

In Reply to: まずは、あなたが買いましょう。

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/12/08 14:38:48

> そして友達に勧めましょう。
>> 発売前にユーザーがいろいろ言っても仕方ないです。
>それは獲らぬ狸の皮算用ってもんです。
> 予約が50万本無いと発売しないって訳でもないのだし。
>売り上げの心配はメーカーに任せましょう。

もちろんそうですが、予約50万と聞けばユーザーとしてはやはりうれしいわけで、それがぬか喜びに終わるのは嫌だから、嘘かほんとかはっきりしてくれということが言いたかったわけで(同じことかな?)
 普段、売り上げを心配してるわけではないですがそういう情報がでるとやっぱり真偽を確かめたくなりますよねえ