ほんと!!そーです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破嵐 万丈 @ www.k.hosei.ac.jp on 97/12/08 17:20:54

In Reply to: いい感じですよ、セガさん!

posted by 流氷 @ yhma2217.bekkoame.or.jp on 97/12/08 17:01:19

>
> 私は今回の企画はいい感じだと思います。収録されていた
> ゲームショウのムービーが、なんかあんま意味ないように
> 思えた(お姉ちゃんよりゲームの画面がもっと見たかった)

それは私も思いました。
お姉さんの話もいいけど、実際のゲーム画面が一切でないんでは、
ゲームのPRとは言えないでしょう・・・・(女の子の紹介じゃないもんね)。

> ということを除けば、全体的にGOODだと思いますよ。
> セガさん、これからも期待してまっせ☆

私も期待大です。
でも、今回の4枚で1年分終わりだったら恐い・・・・・ははは。