Re: やったー優勝しました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kuramochi @ ppp16084.win.or.jp on 97/12/08 16:01:25

In Reply to: やったー優勝しました!皆さんもがんばってください。

posted by ガレオス優勝! @ 210.140.129.1 on 97/12/08 09:40:57

> やりました。5年目のセカンドステージで優勝!その勢いでチャンピオン
> シップも優勝できました。

おめでとうございます。うちもやはり3年目のセカンドステージで初優勝
→チャンピオンシップでした。ファーストステージまでの不振がウソのようでしたね。

> 高いお金をだして手に入れた33歳カズの能力がのびないのと、高いお金
> を出して手に入れたストイコビッチの退場の多さになやまされましたが、
> 若い平野と中田のおかげで勝てました。

うう・・・Jの選手いません・・・。でも賞金ガッポリなのでスカウト狙ってます。

> ちょっとあきらめかけて、他のゲームに手をだしかけましたが続けてよかった
> です。皆さんも優勝まではがんばりましょう。きっと感動しますよ。

ちなみにウチのチームもガレオスです。これからも世界一のクラブチーム目指して
がんばりましょう。

ところでチャンピオンシップ優勝後のスタッフロールが一応エンディングなんですかね?
ちょっと早いような気もするんですが。インターナショナルや秘密の大会とかで
勝つとまた別のエンディングでもあるのでしょうか。前作を知らないので・・・・。