Re: 購買意欲をそそるものであって欲しい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 14.gate0.sapporo.attnet.or.jp on 97/12/08 15:36:55

In Reply to: 購買意欲をそそるものであって欲しい。

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/12/08 14:32:38


>グランディアのキャラ紹介なんかは、ただ操作でもだけよりまし。

てぃんさん、レスどうもです。
てぃんさんのおっしゃるように、プラスアルファの部分がほしいで
すよね。
体験版って、結局本編を買ってもらいたいための伏線なわけじゃ
ないですか。いわば広告ですよね?
その辺を意識したつくりをしてほしいなあ。
潜在需要を引き上げることに目的がある以上、ソフト制作とは別
に、そういった「体験版制作チーム」みたいなのを作ってくれれば
今、巷で横行している「体験版」とは一線を画したものができる気
がします。
映画とかを見習ってほしいですね。