「テイルズ・オブ・デスティニー」ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六条大麦使用 @ 202.23.128.145 on 97/12/08 15:07:05

In Reply to: とりあえずはテイルズを目標にしたほうがいい(T.O)

posted by くろす @ ins26.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/12/08 13:41:54


「テイルズ・オブ・デスティニー」、体験版やったけど、全然おもしろくなかったよぉ。
レスポンス悪いし(←改良されて出てくるとは思うけど)、いまどき古めかしいし(←3Dポリゴンがいいとは思いませんが)、最大のウリと思われるアニメも「ルナ」の方がきれいだと思うし.....。
まぁ、DEENのテーマソングは良かったけどね。

これに勝てなかったら、ユーザーの目がふし穴だいっ!
「テイルズ・オブ・デスティニー」の体験版やった後、「グランディア」の体験版を見たら、「グランディア」のスゴサを再確認できました。

ん?
1000万本の方法?
ここに来てたり、セガ・パートナーズに入ってるような人間が、1人10本買えばいいじゃん!
俺は宮路社長と中山社長が、テレビCMで「1000万本売れないとゲームアーツとセガがやばいんです!」って言ったら、20本は買いまっせ!

ハイルサターン!ジークセが!(^^)/