Re: この症状・・・誰かヘルプ!!!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加ト吉 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 97/12/08 15:05:06

In Reply to: この症状・・・誰かヘルプ!!!!!!!!

posted by たけ とし @ jnclic-174-38.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/08 14:33:44


> ゲームやってると、「ういぃぃぃん」等と生々しい音を出して
> 一瞬画面が止まる、ぺけすとをやっていると音楽が飛ぶ
>
> これってレンズクリーナーで直りますか?
> 以前CDを読み込まなくなって修理に出した事があるんだがなぁ
>
> 何でこんな大変な時期に壊れるんだよぉ
> サターン修理に出すと1週間近くかかるって言うし
> そんなにまてないよぉ(++)
 私のサターンも同じ様な症状になったことがあります
私の場合は内部にほこりがたまっていたの程度だったので
分解してエアーで掃除したら直りました
 とりあえず
参考程度にしてくださいね、自分で分解するとセガのサービス
保証がきかなくなるし・・・・