Re: あれ〜ん、使えるはずですが(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マルチユーザー @ a025079.ap.plala.or.jp on 97/12/07 15:16:22

In Reply to: XMENvs アポカリプスがね

posted by しょーまん4号 @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/07 10:48:05

>  使えるとか噂あったけど結局使えんとは...
>  開発期間とかPS版とかの関係があるのは分かるんだけどねぇ。

使えますよん、アポ。タイミングがめちゃシビアですけど。
ただし、スプライトオーバーのせいか、体は表示されません。まあ、もともと体
の判定がないキャラですからね。
これって、ドリル出したもん勝ち・・・。

ちなみに、エンディングは何故かマグニートーのエンディングでした。
念のため、出し方はアポをKOする直前に2Pから乱入です。成功すると、アポしか
選べない状態になります。まあ、たぶん最初のステージから使えるようにはならないでしょう。