よくわかりませんが、こんな感じじゃないかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU30.kng.mesh.ad.jp on 97/12/07 13:10:21

In Reply to: ところで目押しってなんです?

posted by りぃ @ p3ngym043.highway.ne.jp on 97/12/07 13:00:16

> 主に格闘ゲームの攻略に出てくる言葉だと思いますけど。
> 目押し。
> 連打...ではないですよね?
> だれか教えて下さい。。

 僕は、タイミングよくポンポンポンッて感じでボタンを押すことだと思ってますが・・・・・・実際の所どうでしょう?そういえば、ヴァンパイア1で、メストではまだ名前も無かった、チェーンコンボのことを目押しコンボって言ってたなぁ・・・・・・。

 連射ではない、目で見てわかるプッシュって事じゃないかなぁ?メスト用語辞典で調べるかな、ありゃどこにやったっけ。

> p.s.関係ないけど昨日VF3tbやりました。楽しかった。
> 3はちょくちょくやってたけど、へたへただし3キャラも無理だしと
> 思って敬遠していたんですが。

 VF3ちょっとやらないとすぐ置いてがれるぅぅぅ!みんなつえぇ!!(←俺が弱いだけか)