え?何スかそれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/12/07 13:01:37

In Reply to: スプライツに爆裂究極拳はないんですか?TO

posted by 年貢 @ pppb7ab.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/07 08:51:50

>
> 久々にニンコマでもやろうかなぁ・・・
> スプライツ、グランディアが終わったらやりたいです。
> 結局、イラスト送れなかった。無念。誰か送った人いますか?

 私も送ってません、下書きだけが机に眠っています。発売日グランディアと重なってるんですよね。またお金が・・・・・・。

> あ、僕は爆裂究極拳あんまり出せません。

 爆裂究極券というと・・・・・・WHの風魔の技、忍者コマンドーの忍者(名前忘れた)の技・・・・・・スプライツにもあるんですか?。ゲーセンに置いてなかったんで知らないんですよ。よかったら教えてください。