高性能の限界



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投稿者: ヴァーチャルラビット @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 97/12/08 13:01:20

In Reply to: Re: 来年の今頃はDURALで遊んるかも!(期待&長文)

posted by ジーコ @ ptpf1.yawara.iinet.or.jp on 97/12/07 21:18:56

問題は、ゲームにはどこまでの性能が必要か、ですよね。
今の所は、モデル3の性能があれば、必要十分のような気がする。
1000万ポリゴン出ようが、48ビットカラーだろうが、
ゲームに反映されなければ意味が無いということで。
モデル3クラスの性能があれば、今の所ムービーでしか見れないような美麗画像も
リアルタイムで演算できそうな気がする。
500万ポリゴンがうりの「コブラ」も、ビデオチップがついていかなくて、
今の所100万ポリゴンが精々だそうだが。