Re: バーチャスティックプロ買うぜぇ!!(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb012.highway.or.jp on 97/12/08 06:27:20

In Reply to: バーチャスティックプロ買うぜぇ!!(T-T)

posted by おり @ iwkn038.enjoy.ne.jp on 97/12/08 00:55:31

> ちゃー。
> おりっす。
>
> なんか現在のスティック使って思ったんだけどちっちゃくて
> スティック自体が動くんですよね。
> ジャッキーのサマー出そうとしたらなんか8kになったりして(^^;
> だから、バイト代で例のアレ買うことにしました。
> げーせんの雰囲気も出ていいかも^^
> ちなみに、持ってる人いますぅ?

おいらはVFのために沢山スティック買いましたが
プロだけは高すぎて買えないです・・・
ちなみにおいらは段ボールにスティックをガムテープで
固定して使っています<ちょうどゲーセンと同じ高さね

色々あるなぁ〜 HORIの初代とリアルVF バーチャスティック2
ついでにツインスティックも・・・ 
IF/SEGAのおかげで生き返ったな うちのスティックたちは