時間が経てば「いい思い出」ですよ。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROM @ 210.129.145.22 on 97/12/08 05:28:43

普段書き込みをしていない人間の言うことではないかもしれないけど、

 僕は、このBBSが大好きです。
他にもいろいろなBBSを知っていますが、ここが今も昔も一番好きです。
ここには楽しい書き込みがたくさんあって、尊敬できる人がたくさんいる。

 ここがどんなに荒らされても、悪質な書き込みがあったとしても、
好きだという気持ちは変わりません。きっといつまでもここに来ると思う。

今回のことは、このBBSに起こった試練なのかもしれません。
 時間が経てば、「こんな時期もあったなあ。」として、単なる思い出の一つになるでしょう。(←少なくとも今回を乗り越えられた人たちなら。)

このBBSを閉鎖なんかさせません。