Re: ホールド後の攻防



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01124.sendai.alles.or.jp on 97/12/08 05:25:52

In Reply to: レス、どうもありがとう。・・・しかし!!

posted by 羅威伝 @ p21-dn01kusironaka.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/12/08 01:11:18

 またまたActsです。

> 相手の打撃をHで受け流したところで、
> 全然意味ないじゃん。
> 相手のほうが回復が早いんだかどうだか知らんけど、
> 相手の攻撃を受け流した後攻撃にいくと、
> ほとんどカウンターもらう。
> もう頭にきた。

 相手がCPUだと超反応されてしまいますね。
ホールド後の有利不利はキャラごとに違うような気が
します。

 レイファンの場合は相手が技を出してくるところに、
H+P+Kを当てて、連続で七寸コウを当てるとか、
ホールド後にホールドを狙う相手には、ダッシュから
投げ、固まる相手にはオフェンシブホールドなど、
対戦なら駆け引きがあるんですけど…。
 本当にCPU戦は…。
 
 何よりも合わないのであれば、ヤメル方が良いかも
しれません。
 しかし、明日から白サターンですか…。