Re: オレも反対



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望 @ ppp4.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/12/08 05:18:29

In Reply to: オレも反対

posted by くたばりプリマス @ on 97/12/08 01:41:01

確かにここのBBSは、ああいった悪質な書き込みについて規制が甘すぎます。
というか、ほとんど管理していないかのような感想も抱きます。
他のBBSでは、翌日にはもうなくなっているって事もざらですし、確かにくたばりプ
リマスさんのおっしゃるとおり、いたずらに登録制にして間口を狭めるよりも、そ
ういった管理体制の万全かをはかるのが先決と思います。

僕が書き込みをしたときはresは全く期待していなかったので、というよりついてほ
しくなかったので、ここまでresがついてしまったのは反省しています。
自分の書き込みを見てみると皮肉っぽい表現をしているようになっているし、確かに
僕もいたずらする人をいい気にさせる一人になってしまい、反省しています。

本当にセガの人には迅速な対応を心がけてほしいものです。
企業が管理することの限界もあるのでしょうが・・・。
しかし、信頼を損なわないようにすることも企業の一義務と思います。