Re: DEAD or ALIVE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01124.sendai.alles.or.jp on 97/12/08 05:16:37

In Reply to: DEAD or ALIVE…。

posted by 羅威伝 @ p13-dn02kusironaka.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/12/07 22:52:59

 おはようございます。Actsです。

 CPU戦は「自分は」あまり好きではないです。(^^;
本当に強いですから。<CPU
自分はもっぱら知人たちと対戦をしてます。

> ところで、このままじゃ悔しいので、
> あのこにくらしいCPUどもの攻略法を、
> 何方か御伝授願えませんでしょうか。

 ただクリアするのであれば、レイファンは七寸コウ
を連発。(タックル系の技は全体的に有効です。)
 じじいにいたっては、3K(中段キック)を連発する
だけでクリアできる場合があります。

> また、説明書にない技、コンボ、CPU攻略等、
> DoAに関する情報を掲載しているホームページを
> 御存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
> それでは。

 自分のページで申し訳ありませんが(最近更新を
さぼっています)、よろしければこちらをどうぞ。

 http://www.sm.rim.or.jp/~toryu/doa.html

 ここにリンクされているページには減るコンボも掲載
されていますよ(つまり自分のページはぬるいってこ
とか…)。

 では。