プリンセスクラウンをやった感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/08 03:53:58

メーカーから製品版のサンプルが送られてきたので
早速やってみました。
(取説のど真ん中に見本マークが・・・ちょっとむなしい。)(^^;

やった感想はちょっともたもたしか感じはあるが
全体的に良好です。

まず、メインである戦闘シーンが結構面白いです。
ボタン連打で連続して敵を攻撃できたり
ボタンをある程度押すと必殺技が出たりと
見た目・操作感共に良です。

移動シーンはちょっともたもたした感じはありますが、
ゲームのイメージとして十分受け入れられる範囲ですし、
主人公の仕種もかわいく、見ててほのぼのできます。

まだ、それほどやっていないので
取り合えずはこのくらいで・・・。

PS.何とかホームページが完成しそうです。
早ければ火曜日にでもアップできそう。
暇人は見に来てね。(^^