Re: つーか出来てんじゃない、すでに・・・(予想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/08 02:51:06

In Reply to: ポケットファイター出ないんでしょうかね

posted by PHS収集人 @ mars.fuis.fukui-u.ac.jp on 97/12/08 00:55:59

> 久しぶりにクリアした2D格闘なのに。
> 昇竜拳コマンドがレバーで出せないので、
> 簡単な操作なのがよかったですが。
>
> ステージ始めの宝箱の奪い合いが熱い。
>
> あれなら、RAMなしでも移植できそうですが。

個人的には新キャラ追加してほしいです。
女ばっかもいいけど、熱い男もいいっしょ?。

やっぱほら、バイソンとか、ばいそんとか、BAISONとかね・・・。
うそ、ドノヴァンがいい。だってパズルファイターにデータがあるし。
あのゲーム、グラフィックの使いまわしが多いからね。