Re: レイヤーセクション&ダライアス外伝ネタ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NANAE @ pppbe84.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/08 02:43:50

In Reply to: レイヤーセクション&ダライアス外伝ネタ

posted by 中3トリオ @ ppp03044.nagoya.alles.or.jp on 97/12/08 01:20:22

> え〜っ、レイヤーセクションとダライアス外伝。
> ともにタイトーのシューティングですね。
> すっげー面白いです。やっぱりサターン買ってよかったって感じです。
> しかーし、コンティニュー回数が少なくてクリアできない(;;)
> シューティングは大好きでも、へたくそなんですよね(苦笑)
> んで、コンティニュー増加技があるって聞いたんですけど
> 知ってる方がいたら教えてほしいです。

ダラ外は上に書いてるので、代わりにレイヤーセクションは・・。

クレジット増加
タイトル画面で 左、C、L、Rを押しながらゲームを始める。

です。
クレジットが9になります。でも、ゲーム開始時に一つ使う
ので、画面中央下の表示は8になりますが・・・。
パッドだと少しやりにくいのが欠点です。

確かに面白いですよね、この2本は。
わかってくれる人がいて(ちょっと遅いですが(笑))嬉しいです。
では。

蛇足ですが、ダラ外について。
難易度追加
タイトル画面で
Xを押しながら Z、C、L、B、左、R、L の順にボタンを押す。
オプションの難易度に「VERY EASY」と「ABNORMAL」が追加
されます。