Re: もう我慢できん!僕にも言わせろ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-16.daito.dix.or.jp on 97/12/08 01:37:00

In Reply to: もう我慢できん!俺にも言わせろ!

posted by BOSE @ ppp241.inet-shibata.or.jp on 97/12/08 01:22:28


> 昨日サカつく2買ったんですけど、優勝狙える位のチームになるには何年くらいかかるのでしょうか。

3年です
このくらいにもなれば、5位以下はまずないとおもいます

> それと監督が不満で止めていっちゃう人って監督変える以外に残留させる方法はないんですか。

良い成績を残すと監督に対する不満が減ります
あとは統率力が高い選手ががキャプテンということ

1〜2年目は6000万円くらいそれ以降は
1億数千万の監督をつけるといいらしいです

金額の高い監督は、最初のうち選手が付いていけません
逆に低すぎると、チームがだめになると不満をたれます