Re: それって私のこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 汁” @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/08 00:48:07

In Reply to: 昨日まともに相手してやるからこんなことに

posted by シュペーア @ ppp269.hf.rim.or.jp on 97/12/08 00:13:33

> はあ。昨日のXメンの書き込み一目でやつが来たなってわかるのにどうして
> 相手するんだろう。
> 1日経って来てみたらこの有様。
> セガ様どうにかしてくださいませ。

 Xストで追加要素がどうこうって書いてるやつですか?
いや、わかってると思うんですが!別人なんです。
串も全ぜん違うの使ってるし。
昨日の書き込みは、気にせんでください。
サターン・プレステうんぬんいいたかったわけじゃないので。

 だいたい、サターンもプレステも両方持ってるし。
いまも、両方ともフル活用してます。