Re: 私も荒らしになるのか? (長め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-039.seikyou.ne.jp on 97/12/08 00:39:41

In Reply to: Re: 私も荒らしになるのか?

posted by 雅版 @ jyou34.kumagaya.or.jp on 97/12/07 22:52:19

著しく他人に迷惑をかけてる人を、荒らしと認識しています。
そういった荒らしに対して無駄なレスを付けているあなたは、
私にとって荒らしにあたります。
あなたと某○○マンさんの書き込みのやり取りを見ていると、
2人が一緒になって意味の無い事を書き込んでいるようにさえ
見受けられます。
ちなみに長文や、少々(あくまで少々)サターンから逸脱した話題を書き込んでも
荒らしだとは思ってません。
→いつものあなたは荒らしではないと思ってました。
ただ書き込みの多い人だなとは思ってましたけどね。(^^
できればあの手の人に無駄なレスはやめて欲しいです。
フフニフからのお願いです。
このお願いも、無視しないでくださいね。