Re: 新品を買う方が得なこともある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュペーア @ ppp269.hf.rim.or.jp on 97/12/08 00:20:31

In Reply to: ゲームを買うなら新品or中古?

posted by のんべえ @ ppp129176.asahi-net.or.jp on 97/12/07 21:30:34

例えば発売日に6000円で買って1月後に4000円で売れば
2000円でできたことになるわけです。
最近サターンの新作は売り切れになることが多く、中古の買値も高い。
予約して買えば、ある程度経ってもかなり良い条件で売れるでしょう。
気に入ってどうしても売りたくなくなったのは持っていますが。
ちなみに最初に買うときにカードで買い、ボーナス払いにすると
ゲームを楽しんだ上に4000円手元資金が増えることに。
いずれ払わないといけないんですけどね。
くれぐれも無人君とかはつかわないように。