Re: 出し方(ネタバレ&不完全) 補足?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ piw29.infosnow.or.jp on 97/12/07 23:30:20

In Reply to: 出し方(ネタバレ&不完全)

posted by タモリズム @ pc005.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/12/07 18:46:48


俺はちょっと違ったような、、、。改行
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>  憶測も含まれますので実際はもう少し簡単かもしれません。
>
>  この2台を使用するには、「アーケードモードマスター」と「サターンモードマスター」になる事が必要です。
>  「アーケードモードマスター」はExpert Modeを完走すればなれます。確か(ちょっと自信ないです)。
「グランプリ」の完走も必要だったような、、、。

>  「サターンモードマスター」はA.I.カーで1位をとればなれます(Extraはどうでもいい)。ひょっとすると、完走だけでもいいかもしれません。
完走だけじゃだめだった。

>  難易度はどうでもいいので、Easyにすれば気持ち楽でしょう。
>  これでいいと思います。
>
>  「違う!」って言う人はレス付けてください。
 俺もいまいち自信ないっす。