無視できない自分



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雅版 @ jyou34.kumagaya.or.jp on 97/12/07 22:44:47

駄目だ、どうしても無視できない。
せっかくのサターン関係の情報交換場所...しかも年末商戦で数多くのタイトルがリリースされていてユーザーとしてはより多くの情報交換を求めてくるこの時期に、何故こんなバカモノが書き込みしているのか?
寂しいのはわかる。相手してほしいんだよね。
愛が足りないんだよね。
どういう生い立ちでどういう環境で育ったのかはわからないけど、こういう人間てのはどこかに悩みやストレスがあるもの。
決して本人が悪いわけじゃない。
周囲の人たちが無関心すぎるだけの事。
私はこのプレステ野郎が可哀想でしかたない。
電話線一本でこうして自己主張ができる、そんな時代なんだからこういう「寂しがり屋」が現れるのも仕方がない事か。
だったらとことん相手してあげよう。
彼の心がそんな些細な事で癒されるのなら。
確かにSEGAの掲示板の管理者には迷惑かかるけど。
SEGAの人たち申し訳ありません。
わたしはこの阿呆ととことんつきあいます。
彼が人の心の暖かさに気づくまで。