Re: 考えてみれば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雅版 @ jyou34.kumagaya.or.jp on 97/12/07 22:29:09

In Reply to: 年末商戦ってやつですな

posted by BUN @ n5ppp166.mwnet.or.jp on 97/12/07 21:40:43

> > しかし何でいつも今の時期は秀作のソフトが勢揃いするのでしょう。
>
> そりゃもちろん、クリスマスにお正月と、お子様たちがゲームを購入する
> 滅多にない機会ですから。
>
> さすがに最近、やりたいソフトを全部こなすってのは時間的に無理に
> なってきたなあ・・・・・・・

今年は新ハードの登場もなく、クリスマスプレゼントはソフト1本で決まりなお父さん達にはラッキーな年かも。
今年も相変わらず不景気ですからね。
来年もおそらく新ハードの登場は無さそうなのでソフト1本で決まりか。
個人的には子供達へのプレゼントはゲームソフトなんかじゃなくてもっと暖かみのあるモノをプレゼントしたいと思うが。
ソフトはお年玉で買えって感じです。

ところでお年玉ってやっぱり中学生以上はあげちゃ駄目ですよね。
高校生や大学生でお年玉もらっている奴っているんだろうか?
いたら笑ってやるぞ。
自分で金が稼げるようならお年玉は一切不要だと思います。
たぶんお小遣いさえもいらないだろう。
仕送りなんぞで生活している学生はソフトを購入する事自体恥ずかしいと思うべきです。
そもそも学生の本分は勉学にありです。
ゲームで遊びたいなら仕事してから、もしくはバイトで稼いでね。
親のスネかじって道楽三昧すな!