この時間にやってこられた方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj1139.bekkoame.or.jp on 97/12/07 21:56:14

えーっと、かくいう私もいまさっきサターンBBSに来た
わけなんですが、ご覧のように下に「荒らし」の書き込みが
あります。簡単に状況を説明すると、「プレステマン」と名乗る
者がサターンBBS常連者の方々のHNをかたり自らレス
している様子です。それで本物の方がたが怒っている、と。

そういうわけで、・・・無視、しちゃいましょう。
分かってても腹立ちますが、まぁ、日曜日とか管理者さんが
いないときにはこういう輩が出てくるものだ、ということで。

・・・それにしても、奴はホントにプレステ派?
違うと思いますよ。プレステ信者は返ってこんなことしません。
あなたが逆の立場なら「サターンマン」とかいってPS関連HP
を荒らししますかね? やっぱこれはサターンとかプレステとかに関係ない荒らしだと思いますよ。うん。

というわけで、老婆心ながらカキコしました。よろしゅう。