このくらいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-94.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/07 21:09:55

In Reply to: YU−NO良さそうですね

posted by RAL @ p07-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/07 20:01:09

>  時間がなくて封印中だったのですが、やっとオープニングを見
> ることができた。まだオープニングしか見ていないけど、とても良
> い印象を受けました。PC版の評価も良かったようですし、SS版
> の評価もまずまず良かったので今からやるのがとても楽しみで
> す。剣乃さんのシナリオもとてもいいので今夜は徹夜しそうです。
>
>  それともうクリアした人がいたら、どれぐらい時間がかかったか
> 教えて下さい。(S・F3が出るまでにクリアしたいので計画的にし
> ようと思っているもので)

 100%達成にかかった時間は39時間41分です。ちなみに、私は98版でゲ
ームをやり尽くしていましたので、かなり効率よくプレイしました。最大の難関も
以前に解いたメモであっさり突破しました。初めてプレイする場合は、プラス5時
間から10時間ぐらいはみておいた方がよいでしょう。
 なお、私は、プロローグで屋上から降りるところまでは主人上の声をオンにして
いましたが、それ以降はオフにしてプレイしました。