確かにそうだけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジーコ @ ptpf1.yawara.iinet.or.jp on 97/12/07 21:00:16

In Reply to: サタ−ンがどうとかプレステがどうか言ってる人へ

posted by けん @ kidk2DS37.osk.mesh.ad.jp on 97/12/07 16:12:12


> どうしてそんなにばかばかしく論争してるの???ちなみに僕はプレステもサタ−ンも両方持ってるけどどっちも楽しくやってます
> おもしろいものができたらそれでいいんじゃないの??
> 他のみなさんの意見も聞いてみたいです
確かにおもしろいものができればいいのですがやっぱり自分のすきなハードに
そのソフトがあったほうが嬉しいしよりおもしろくかんじるのでは?
またわたしはSSしか持っていないのでPSに対してSSの性能が劣っていると
言われるといい気がしないし勝っているといわれるとうれしいと思います。
やっぱり同じ時期に出て同じぐらいの値段の物なので性能については気にす
る人の気持ちは私はわかります。