ソニックR、クリアしてみて(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴールデンアームボンバー @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/12/07 19:12:40

メカナックルに勝つ前にサイヤ人ソニックをだし、クリアしてしまいました。
だってメカナックル強いんだもん(T_T)

このゲームは、ゲーム中の音楽って自分で決めれないのでしょうか?
いつも同じ音楽だとちょっといやです。
今から、またメカナックルに挑戦してみます。
いやぁ、やっぱり自分で見つける楽しみって良いですね。ソニックRはサタマガとか
いっさいみずにやってるので楽しいです。

それにしても隠しモードって何なんだろう。
気になります。

PS
クリアしたら、エッグマンが使えるようになるだけなんでしょうか?だとしたら・
・ちょっと・・・物足りない。