Re: サタ−ンがどうとかプレステがどうか言ってる人へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOM @ p26-dn05yokohamami.kanagawa.ocn.ne.jp on 97/12/07 16:52:41

In Reply to: サタ−ンがどうとかプレステがどうか言ってる人へ

posted by けん @ kidk2DS37.osk.mesh.ad.jp on 97/12/07 16:12:12

> どうしてそんなにばかばかしく論争してるの???

ばかばかしくとはご挨拶ですね、

> ちなみに僕はプレステもサタ−ンも両方持ってるけどどっちも楽しくやってます

私も両方持っていますがプレステは眠ってます
これは人それぞれでしょう

> おもしろいものができたらそれでいいんじゃないの??

私もそう思っています

> 他のみなさんの意見も聞いてみたいです

ここの文、なんかおかしくありませんか
皆さんの意見も聞いてみたいですとか書いておいて
最初に「ばかばかしく論争は無いでしょう。」