Re: 仲直りはできないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太田雅洋 @ breeze.dnp.co.jp on 97/12/06 17:46:33

In Reply to: 仲直りはできないの?

posted by コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/06 13:18:21

> 選手がミーティングのときに、
> 「二度と一緒にプレーしたくない奴がいるな」
> などと言って、翌月には自主退団しちゃいました。
>
> この前は、監督をやめさせろコールがチーム内に沸き起こり
> 大変な事になっていました。
>
> 人間関係をもとどうりには、できないのでしょうか。
>
> 土曜出勤で退屈なので、だれか返事ください。

休日出勤お疲れさまです(自分もですけれど(@_@))
人間関係が悪くなるのは、現実でもあるものなので、
リアリティがあり良いと思いますよ。
自分のチームでもしばしばありますが、実際自主退団までは
数ヶ月はかかるので、慌てることはないと思います。
とりあえず誰と仲が悪いかチェックしておき、どちらを切るか
心に決めておき、どちらも切れないようであれば、
自主退団されるまでに対応策(対応ポジション選手のスカウト)を
とっておけば良いと思います。
時々、いつのまにか仲が良くなっているときもあるので、
お互い優勝目指してがんばりましょう。