古いサタマガ捨てちゃったからなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01038.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/07 07:06:07

In Reply to: 昔、サタマガのデスのレビューで

posted by 斬九郎 @ im2-ppp41.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/07 06:31:35


この前廃品回収に出しちゃったから、
一番古いのが96年10月頃からなんです。
デスの発売日は8月下旬だから・・・惜しい!(笑)

> ちょっと友達から聞いたんですけど、デスクリムゾンのレビューが出たとき、激怒したエコールが、書いたライターと編集長を呼びつけたってことがあったらしいんですけど本当なんでしょうか。
> 以前、そういうことがあったと伏せ字で書かれてたらしいんですけど(友達は伏せ字でもすぐにわかったって言ってた)。

どうだったかなぁ。
私も真実を知りたいっす。

> とりあえずその時のレビューの内容が気になる。そんなにボロクソだったのかなあ。書いた人が誰かはなんとなく想像つくけど

書いた人の一人は、
確か「御意見無用!」(笑)とか言ってた人じゃないかな?
「本当にこの完成度で出すの?」とか書かれてたような・・・