変に追加されてつまらなくなる方が嫌ですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs3DU08.chb.mesh.ad.jp on 97/12/06 12:23:19

In Reply to: 追加要素がないなんてね〜

posted by 汁” @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/06 10:41:54

 それにサターン版て「アポカリプス」が使えるでしょう?(未確認だけど)
個人的に超必キャンセル超必で超ダメージ!というのは大嫌いなので、PS版が良いとは思えないし。セイヴァーのライフゲージも大嫌いだからねえ。
結局何を求めるかによって変わってくるとは思うけど、我はあのばけものじみた内容をあます所なく移植したのを高く評価しますよ。
ま、PS版がSS版よりも早いローディングでコマ落ちもしてなくて4キャラがリアルタイムで動いて4人プレイが可能でダンが入っていれば買うでしょうけど、Xストもどきでは食指は動かないなあ。
PSでもとっとと拡張RAMを出せばいいのに、予定ないのかな?

バイオは我に合わないから全然羨ましく無い・・・もっと欲しいソフトがでれば、PSも買うだろうけど、まるで食指が動かないんだものなあ。
せいぜいグランツーリスモぐらいじゃあ・・・ね。

では、サイナラ。