Re: バーチャロンの1面の音楽、スキです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup375.kumagaya.or.jp on 97/12/07 02:31:17

In Reply to: 音楽がいいソフト

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/12/06 10:27:16

> 最近SONIC Rの音楽がよく話題にあがっているけど、他に音楽のためだけに買っても損をしないようなソフトってありますか?
> それとステレオでやると立体感が味わえるソフトってありますか?

バーチャロンの1面、テムジンとの戦闘の音楽は聴いてから数ヶ月、頭から離れなくなってしまってました。

音楽のためだけに買って損をしないソフトといえば、サターンじゃないんですけど、メガCDの「ソニックCD」がおすすめです。
最近、売ってるのを見たことないけど、最後に見たときは確か¥980くらいだったと思います。
これなら、メガCDもってなくても買いでしょう(笑)