これに尽きますね、お金がいくらあっても足りん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.137 on 97/12/07 01:21:36

In Reply to: 結果

posted by とーれす @ atug1DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/12/07 00:52:14

>  え〜皆さんのレスを読んで、SF3を買うことに超決定しました。
>
>  やっぱ、雑誌の評価に左右されちゃいかんね、それと左右されるときは、一通り雑誌を読んでからにしよう・・・ってこれは自分に言うことですね。(^^;
>
>  う〜んお金がほし〜よう(T_T)

こんなに良作を連発されても懐が持ちませんよね。

僕はセガパートナーズの体験版で印象がかなり良くなったので、心は買う方にかなり傾いているのですが、マリーとプリクラにぶつかってしまう!
プリクラ出すの遅すぎるよ!
(いま予約伝票見たら6月19日になってた..半年も待たせやがって)

と言う訳で僕は発売日には買えませんが、ボーナスが支給され次第即ゲットの予定です。

#良く考えたら来週はほぼ一週間、秋田に出張。マリー&プリクラも発売日ゲット出来なさそう(T_T)