Re: 私も信頼度無しの予想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS25.aic.mesh.ad.jp on 97/12/07 00:53:16

In Reply to: 勝手に予想屋さんの時間です。

posted by まるまる @ ng39.cnet.ne.jp on 97/12/07 00:05:51

いつも、うちの店の売り上げから予想するのですが、

> 1.YU-NO(初版20万本とみてこれをほぼ完売で)・・・18万本

多分初回生産数は10万本程度だと思われます。
そのため、売り上げも10万本プラスアルファとみた!

> 2.ソニックR・・・・・・・・・・・・・・・10万本

実は、たいして売れてないです(T_T)
正直いって、1万から2万本というところでしょう。
うちの店では、予想していたより、もっと売れてません。
値崩れするのが早そうなソフトになってしまいました。

> 3.パワプロS・・・・・・・・・・・・・・・2万本

こちらも、ほとんど動かず・・・
SS版発売日にもかかわらず、PS版のほうが売れてる始末。
1万本いくかどうかというところでしょう。

> 4.ユナ3・・・・・・・・・・・・・・・・・1万本
> 5.コットン2・・・・・・・・・・・・・・・1万本
> 6.バブルシンフォニー・・・・・・・・・・・7千本

こちらは、私もこれぐらいだと思いますよ。
今週のSSは、先週までの勢いがちょっとなかったですね。
来週からに期待したいと思います。

ところで、YU−NOの特典で、クリアポスター(セル画みたいなやつ)
をもらった方はいますか?
うちの店では、予約者に渡したのですが・・・