ご愁傷様です(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp0320.potato.ne.jp on 97/12/06 23:56:28

In Reply to: Re: ネタバレって書いてあるのに…見てしまった(爆) ネ・

posted by NAQ @ kk-184.alphatec.or.jp on 97/12/06 23:11:33

> > ギンイロ草、キクチ、ミニツリー、カレキビト、
> > ジェルの実が未解決だけど、だめっぽいなぁ…
> カレキビト&ミニツリーは…だめですね。どこにあるやら…。

カレキビトはやっぱりカレキビトから貰えるのかなと
思っていたのですが、さっぱり。
で、風でゆらしてたらロクソウムシが出てきたというわけです。

> ギンイロ草は、簡単でしょ?

ギインロ草は簡単だと思っていたんですけど、
今探したら無いんですよねぇ(汗)
最初に切る奴ですよね…。

> あとは、ストーリー中にニーフにちょくちょく会えば(名前をつけてあげる)
> わりと簡単にゲットできますヨ。

ということは、もう無理かもしれませんね(ガーン
今の名前が気に入ってるみたいだし…。

> > 石も、ユキ、キレイな石、ニュウセキ、ウキ石、コワイ石が
> > なくて…。
> ウキ石は、ピラミッドにありますが、その他は…どこでしょうか?
> 誰か助けて〜

実は番外編では取り返しがつかないとか…(汗)
とりあえず、
虫と魚は揃ったのでいろいろまわってみようと思います。