Re: ↑文字化け訂正:ネタバレありです。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAQ @ kk-184.alphatec.or.jp on 97/12/06 23:13:44

In Reply to: Re: ネタバレって書いてあるのに…見てしまった(爆) ネ

posted by NAQ @ kk-184.alphatec.or.jp on 97/12/06 23:11:33

> > 2人組の枯れ木の前の草むらを
> > 揺らしていたら出てきました。
> > 幼虫もここでとれます。
>
> くやしいから、今度採集しよ〜っと。
>
> > ようやく虫が全てあつまりました。
> > 今、魚のオギョを釣ってます(笑)
> >
> > 草は、
> > ギンイロ草、キクチ、ミニツリー、カレキビト、
> > ジェルの実が未解決だけど、だめっぽいなぁ…
>
> カレキビト&ミニツリーは…だめですね。どこにあるやら…。
> ギンイロ草は、簡単でしょ?
> あとは、ストーリー中にニーフにちょくちょく会えば(名前をつけてあげる)
> わりと簡単にゲットできますヨ。
>
> > 石も、ユキ、キレイな石、ニュウセキ、ウキ石、コワイ石が
> > なくて…。
>
> ウキ石は、ピラミッドにありますが、その他は…どこでしょうか?
> 誰か助けて〜