気楽に気軽に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj1099.bekkoame.or.jp on 97/12/06 22:56:47

In Reply to: 常識について教えてください。

posted by ハルチカ @ 165.76.36.75 on 97/12/06 21:39:54


まぁ、・・・ここにはいろんな趣味のひとがいるんだってことを
忘れなければ、基本的になんでもOKだと思います。
つまり、あなたにとって嫌なことも、あるいは熱烈に好きな方
がいるかもしれませんし、何気ない発言でも大きく捉える人
だっているかもしれません。顔がわからないだけで、そこは
世間と同じだということですね。
多少の社会常識さえあれば、別に普段の生活と変わらない
行動でいいんですよ。

あとは・・・ひとりで書き込みすぎない、とか
噂をばらまいたりしない、とか
その辺はここに限ったルールじゃないですけどね(^^;