それ、いいですねぇ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn036.enjoy.ne.jp on 97/12/06 22:29:25

In Reply to: デジキューブに対する一つの提案

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/12/06 22:04:21

> Mr.BONESもあんまり売れなくて、デジキューブ専用のソフトが苦しい状況です。
>
> SEGASATURNの場合には定価で売っている販売店の方が少ないので、どうしても割高感が出てしまいますよね?
>
> ということで、オリジナルのソフトを出していくのではなく、クリスマスナイツとか、そういった追加要素的な
> ソフトを2800円くらい出だすっていうのはどうでしょうか?セガラリーのコース変更版とか。
>
> どう思います?

元のゲームに機能を追加するってできないのかなぁ?
例えば、VF2のキャラをVF3のキャラと同じ服装にするだけのソフトとか。
もし、できるんだったらいろんな事して欲しいですね。