緊急記者会見、さくら電撃入籍!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜にかまえてゼータ @ 202.248.94.134 on 97/12/05 15:52:03


さくら電撃入籍!!


舞台女優で戦闘員の新宮寺さくらさん(本名・李鐘範(イ・ジョンボム))
が人気格闘家&漁師 ジュフリー氏(ホンコンB型)と
4日午後4時30分に、電撃入籍した。
同日夕、二人の所属する、会社「セガ・エンタープライズ」
が発表した。さくらさんは既に妊娠3カ月で、
1年間休養する。広井王子がプロデュースする
帝国歌劇団の一員として活躍するさくらは、
約1年前に交際がはじまった。今回、妊娠がわかり発表となった。

♯♭♪ 二人に聞く ♪♭♯
 ――入籍した実感は
 さくら= まだ全然ないんです。おなかが大きくなったらわくと思います
(キングダム、安生VTRを見ながら)。

 ――赤ちゃんができたことが入籍のきっかけですか
 ジュフリー=一番の原因はそうです。
でも、本当は火星人からの交信があって・・・(戸惑いながら)

 ――赤ちゃんができたときは
さくら= びっくりした半面うれしかった。
スプラッシュ決められたた時点で、グロッキーでした(笑い)。

ジュフリー=「子供が欲しいね」としょっちゅう言っていて、
結婚したら 仕事はどうしようかと考え始めたときだった。
(子供は)女の子がいいですね。かわいいし
体重が軽いのでよく浮くじゃないですか(笑い)。

 ――隊長は驚いていますか
さくら=  すごく喜んでくれて……。
昨日の入籍の後も電話がかかってきて、
「一生怨んでやるからな!覚悟しとけ」って言われました(笑い)。

 ――赤ちゃんができた実感は
さくら= もう一人の体じゃないって、
おふろに入るとき思ってます(おなかを見つめながら)。

#ここで、突然、会見会場にピカチュウ乱入!!
# ジェフリーが、飛び掛かってるピカチュウに
# ヘッドパットを連発!!!「ゴン!!ゴン!!」一瞬しずまる会場。

 
さくら= じつは17になってもピーが(放送自粛)
全然なくって。アイリスと仕事している時も、
ピーは(放送自粛) 「私が一番遅い」って話になって、
絶対お前には負けないゾ、見栄はって赤飯を炊いてました。

 ――ジェフリーさんの好きなところは
さくら= 仕事のことでも何でも一生懸命に相談に乗ってくれて、
時には顔面に、肘をいれてくれて
何て優しい人なんだと思いました(何度もうなずきながら)。

ジュフリー=「ここが好き」と特別ものじゃなく、
ずっと一緒にいられたらという存在です(キッパリと)。
特に、夜の方は、小娘らしからぬテクで(笑い)。

 ――デートは
ジュフリー=普通に自転車で富士山頂で食事に行ったし・・、
やっぱりバレると困るので、人目につくところは避けました。

 ――年齢差は感じる
  さくら=  全然感じません。
 ジュフリー=僕も。自分と同じレベルで話してるし。
テニスコートでは、つねに孤独です。(頭をかきながら)

――広井王子氏にメッセージは
さくら= 若いっていうだけで「大丈夫なのかな」と思う人はすっごくい
ると思う。でも、二人で話し合って、一生懸命頑張れる自信はある。
「いいな、あの夫婦タッグ」って言われるようにしたい
(笑顔で遠くを見つめてファイティングポーズ)。

――鈴木部長にメッセージは
ジュフリー=いろんな方に恨まれていると思うが、
その分幸せにしたい。
「あんなやつと一緒に」と言われないよう頑張っていく(表情を引き締め)。
だから、VF4もよろしく!!

――会場にいる、ピカチュウ&山内社長に一言
さくら= 「いつどこでも、誰の挑戦も受けます。」
ジュフリー=「マッハライダー!!!」

――つづく・・・(展開的無理かも・・)