二日前のお詫び(駄文&ちょっと長いです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/05 12:53:42

水曜日にゲーム批評についての書き込みの発展からPSのCDの話になり、小生の知識不足及び、お詫びのなさに不快感を持たれたすべての方へ。
ごめんなさい。あそこは一言お詫びをいれるべきでした。
昨日大学にこなくて(ゼミ室でやってる)、今日確認して怒り声(疑問の声?)があるのでちょっとびっくりしてしまいました。

いいわけ
・一緒に帰る友人が後ろにまってた
・もう一人の友人が「君はまたサターンか!」と言う
 (「別にいいじゃん」と思うけど、ちょっと引け目を感じる)
  ↓
・あせる。とりあえず返事を書いてしまおう
  ↓
・ああ、もうこんな感じでいいや(んで、二日前のレス)

というわけです。
あと、小生がPSに良い印象を持っていないのも一因かもしれない。
(いや、PS本体も持ってるけど、欲しいゲームはないし、買って2週間で壊れるんスよ・・・)
半盲目的なSSびいきの宿命か・・・