回答再び(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん(DF推進委員会) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/12/05 12:41:16

In Reply to: 質問再び ドラゴンフォース1

posted by mtk @ dial31.sunfield.or.jp on 97/12/05 10:08:36

> ぶろんうぃん(DF推進委員会)さん、ありがとうございます。

あう・・・この部分↑はいらないですよぉ。(^^;;;

> おかげで神殿とすすり泣く声のイベントはクリアできました。

あぁ、それはよかったです。あまりたいしたアドバイスできなくて
申し訳なかったんだけど・・・。

> そこでもう一つ質問ですが、「最後の戦い」となる場所はいったい
> どこなのでしょうか?

え〜と、これはですね。一番左に山があるじゃないですか。
そう、ゴルダークがいた城の左のほうです。
そこになにやら道だけがありますよね。
その道の一方が山へ、もう一方が城につながっててですねぇ、
その城に主人公達8人をそろえると「最後の戦い」に向かうことになります。

> このゲームは以前、セーブデータがバグってLv1のキャラが
> Lv256になったりとなりの城に攻めたらラスボスが出てきて、
> 倒したらエンディングになったりで、ストーリーがわからないうちに
> 終わってしまったのです。続編発売前に何とかストーリーの真相を
> 知りたいので是非教えてください。

ありゃりゃ。おいらは一度もバグった事はなかったけど、
結構多いらしいですねぇ。
ということで、上に書いたように一番西(左)の城に主役を
全員集合させてください。そ〜すれば、「最後の戦い」です!!

せっかくだから、きちんとした話の方も見てくださいね。
ではでは!!