視点位置がちょっと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.16.124 on 97/12/07 00:23:06

In Reply to: SONIC Rの操作性って、、、

posted by ふみゃー @ PPP015.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/06 00:37:11

ソニックRの良いところは言い尽くされているんで(笑)
気になったところだけ。

急に曲がった時に、視点がすぐについて行かないんで、
キャラがどっちを向いているのか、わかりにくくなる
ことはありますね。
技術的にはすごいんだから、もうちょっとチューニング
して欲しかったです。
主観視点があっても良かったのに、なんでないんだろ?

あ、いま思ったんだけど、バーチャロンっぽい気がする。
視点のついていきかたがね。
ってことは、セガ的にはこれでOKなのか?(^^;)
ちょっと苦手なのだが・・・(^^;)

あと、バックが出来ないのは確かにもどかしいです(^^;)