SCEの一人儲けでしょう(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フランスさる @ a048016.ap.plala.or.jp on 97/12/06 23:15:17

In Reply to: PSもかなりやばい。

posted by ヴァーチャルラビット @ d034195.aif.or.jp on 97/12/06 11:33:51

> > PSも結構似たようなものなのかも知れないけど・・・?
>  PSも、売れるメーカーが固定化していますからね。
> スクウェアも薄利多売になってきている。
> 大作志向だから広告に金をかける。だから100万本売れても余り儲からない。
> 下手に転けようもんなら、致命的なことになりかねない。
> だから、安全パイを出しつづけるか安全パイにみせねばならない。
>  中小サードパーティに至っては、儲かってるんだろうか。
> PSのソフトの90パーセントは1万本もいってないのではないだろうか。