レスの帝王より(大嘘(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-116.kw.jp.ibm.net on 97/12/06 14:22:21

In Reply to: は、はじめまして

posted by ハルチカ @ 165.76.36.44 on 97/12/06 01:58:32


> はじめて伝言板というものに書き込みをしています。
> ハルチカと申します。どうぞよろしく。

*こちらこそヨロシク ハルチカさん!
僕は「ユキダロマ3号」と申します。

> ゲームからはしばらく離れておりましたが、インターネットとやらに
> 接続してみて、ここにたどり着きました。

おぉそれは素晴らしい!(歓喜)

> す、すごい書き込みの量だ!書き込みはあまりしないと思いますが、毎日覗こうと思ってますんで、どうぞよろしく。

*この「サターンBBS」はかなり熱い(?)伝言板で,
見るだけでも楽しいですよ(^^)
たまに変わったものもありますけど・・・(^^;)