Re: よろしく!!(^-^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のっぺらぼう @ urawa2-05.msn.or.jp on 97/12/06 07:50:43

In Reply to: は、はじめまして

posted by ハルチカ @ 165.76.36.44 on 97/12/06 01:58:32

> はじめて伝言板というものに書き込みをしています。
> ハルチカと申します。どうぞよろしく。
> ゲームからはしばらく離れておりましたが、インターネットとやらに
> 接続してみて、ここにたどり着きました。
> す、すごい書き込みの量だ!書き込みはあまりしないと思いますが、毎日覗こうと思ってますんで、どうぞよろしく。

こちらこそ、よろしくです(^-^)/
本当にすごいペースですよネ!!ここの書き込み。
遠慮せずに、思った事、があったらじゃんじゃん書いちゃいましょう!!

でわでわ(^-^)/~~~~