Re: 全然ないです(^ ^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.164 on 97/12/05 10:41:32

In Reply to: 皆さんは時間足りてます?

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/12/05 07:10:44

> これからSSも新作ゲームがどんどん出ますね。
> 僕はYU-NOとグランディア買う予定ですけどどっちもプレイ時間が多いみたいで
> 嬉しいんですけど、時間がないですねぇ〜。
>
> 今まで溜まったゲームも結構あるし。
>
> 皆さんは1つのゲームを始める時、他のゲームは終らせてからするのでしょうか?
> 時間は充分足りてますか?

一日平均睡眠時間3時間です(苦笑)
それでも学校の実習、帰ってお絵描き、で息抜きにゲームですから、あまりやれて無いです(苦笑)
ソニックRやナイツ、デス様みたいなのは、1プレイにそんなに時間かからないので気軽に楽しめる分やりこめますが、RPGなんかはホントに辛いです。
グランディア、買ってもやれるかどうか・・・・(^ ^;;;
<まぁ、買うんですけど、少しずつ少しずつやっていくと思います(苦笑)>