Re: こ、こちらこそ・・・。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 165.76.36.44 on 97/12/06 03:08:30

In Reply to: Re: こ、こちらこそ・・・。(^^;

posted by 大宮リオン @ m1-tky040.peace1.co.jp on 97/12/06 02:33:07


>
> はじめまして。大宮リオンです。
> ここは、結構書き込みの量が多いですよね。
> 私も毎週楽しみにしています。
> たまに見たくない光景も目にすると思いますが、存分に楽しみましょう。(^^;

それってかなりのセガに対する愛情がぶつかりまくってるってことですよね?僕がゲームを離れていた要因は一時期のセガの戦略に納得できなかった部分があったからですが、インターネットに初めて接続して最初に見たHPがセガ(笑)。やっぱり何だかんだいってもセガが忘れられないみたいな(笑)。この、熱い、熱い掲示板を見てあのときの情熱がふつふつと湧きあがるのを感じます。
金のない日々がまた続きそうです(笑)。